For the moment



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
たまには更新しないとね☆
最近こっちのblogを更新するの忘れてたから更新します。
って言っても書くことないんだけどね。。。
ただ眠れないから書いてるだけなんだけどね。。。
| - | 02:56 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
温泉
20060628_187889.jpg
草津に行きました。徹夜で行ったから、バスの中では爆睡。草津に着いてもなんかだらだらしちゃいました。
疲れがとれたかどうかは微妙だけど、心は癒されたのかなあ・・・。
| - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
トリック2
半年以上ぶりに映画を見に行ってきました。映画の随所に小ネタを仕込ませている感じでした。でもおもしろい。
睡眠2時間だったので寝ないか心配だったけど大丈夫でした。去年はハイドアンドシーク見て爆睡しちゃったけどね。
| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
つ、つ、ついに☆
20060618_183935.jpg
オールクリアしました。写真はその証拠です(見にくいかもしれないけど…)終わってみると結構あっけないですね(^^;)
| - | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ダヴィンチコード
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥

やっと読みはじめました。まだ文庫本の50ページ越えたくらいだけど・・・。まだまだ先は長いです。
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
にゅーまりお2☆☆
とりあえずクッパは倒しちゃいました。早かった・・・。
次はスターコイン全どりを目指します。
| - | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
にゅーまりお☆
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

最近買いました。暇なときはずっとやってます。
ホントはDSのLiteがほしかったけど、売ってないから諦めて普通のやつを買いました。

近いうちに全クリします。
| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
温泉
6月に温泉に行くことになりました。
目的地はおそらく草津。

癒しを求める旅に行ってきます。
| - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
読書♪
最近暇なので、読書をするように心がけています。

うちの親は読書が大好きで、実家には本棚に入りきらないくらいの本があって、しかも、メインは推理小説。
私は昔、読書が大嫌いで、なんでこんなに親は本が好きなのか不思議だった。今も読書が好きになったかっていうと、そうでもないんだけど・・・。

今となっては読書嫌いで本を読まなかったことを後悔。だって本好きな人って、国語の成績がよかったイメージがあるから。昔から国語だけはできなかったなぁ。

ちょっと脱線しましたが、なんかおすすめの本がある人は教えてください。
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ストレート
縮毛矯正かけました。いつもは半年周期くらいでかけてたけど忙しくてなかなか行けず、気づいたら9ヶ月も経ってました。

結局髪の長さはほとんど変わらず、いつもの感じです。
| - | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP